ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

いじわるなかぁちゃん

2010年10月05日 20:28  

いじわるなかぁちゃん

こんばんは、無有のかぁちゃんです。

秋です。今が一番気持ちがいい季節、暑くもない、寒くもない。
ワンたちは気持ちよさ気にお昼寝してました。


いじわるなかぁちゃん

命ちゃん、私がせっかく敷いた犬用の布団、すぐにのけちゃうんだよね・・・。
これじゃあ意味ないよな・・・。


いじわるなかぁちゃん

無有ちゃんはいつもベッドを2つ占領してるし。
あ、これ。家具を作る人に作ってもらったベッドなんです。今度、裸のベッドを撮影してみますが、すごいんですよ。
素敵なベッドなんです。無有と命と1つずつあるのですが、いっつも無有が独り占め状態。
すごいお金もかかったんですが、マットとかもすごいんです。


いじわるなかぁちゃん

寝ていた無有にコマンドを出してみました。
「ちょーだい♪」 (我が家ではお手とは教えてません)
寝ながらも反応するではありませんか!


いじわるなかぁちゃん

今度は命ちゃん。
命ちゃんは基本的に「お手」ができないので、鼻をほじってみました。
目を覚ましましたが、どうも目を開けながらも寝ている様子でした。


と、言うわけで。
みなさん、わんこが寝ている際には起こさないであげてくださいね。

ありがとうございました。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いじわるなかぁちゃん
    コメント(0)