ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

自然に還る時間

2010年10月11日 15:12  

自然に還る時間

こんにちは、無有のかぁちゃんです。

今日は風は秋なんですが、日差しが夏。めっちゃ痛暑いです。
で、もう「川納め」をしたんですが、再び、川に散歩に行きました。

自然に還る時間

なんか「熊」と「狐」が走ってるかのようでした。
いっつも2匹でつるんでるのを見ると、ちょっと嫉妬してしまうかぁちゃんです。


自然に還る時間

命が走るっ。
パソコンに取り込んだら無有がちっこく写ってるのを発見。


自然に還る時間

そして、無有も走るっ。
命の数秒後のこと。カメラ、追いつきませんがな。


今日も命は川でバシャバシャ泳いでましたが、私はもう入る気にはなれません。
ワンたちの自然な姿を撮りたいのですが、無有はポーズを決めてくるし、命は顔を背けるし。なかなか思うようにいきません。でもまぁ、それが本当の「自然の姿」なんでしょうね。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
初めまして!
猫9匹買っていますが、実は犬も好き♪
画像のコメントを楽しく拝見しています。
Posted by フローレン at 2010年10月11日 17:14
フローレンさん、こんばんは。無有のかぁちゃんでございます。

私もフローレンさんのブログを楽しみにしておりますよ。私には猫に対する偏見があります(笑)。
猫というのは人には懐かないで、シャーッ!!って食いついてくる・・・ってイメージが離れないんです。

先日、ハイジさんがそんな私に猫のかわいらしさを説明してくれました。でも、まだ半信半疑なんです。

こないだ猫に舐められて。舌にとげがささってたみたいで痛かったんです。怖かった。その場で硬直しちゃいました。しばらく動けなかった。

そんな、本当すっごく猫のことを誤解してる私の意識をぜひぜひ払拭してやってください。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2010年10月11日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然に還る時間
    コメント(2)