ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

しつこい無有・・・?

2010年10月16日 20:33  

しつこい無有・・・?

改めまして、無有のかぁちゃんでございます。

今日はスパゲティをゆでようと思ったらないんです。
せっかく張り切って具を作ったのに。
仕方ないので、急遽ラーメンをゆでて、スパゲティの具を乗せました。
そんなんは「邪道」。はいはい、わかってます。
ちゃんと「王道」、メンマを乗せました。
そうです。メンマが乗っているものは何であろうとラーメンなんです。(私流)
食欲がなくなるといけないので画像は載せませんがね。それがせめてもの思いやりだと信じております。

ところで。
今日はしつこいでっせ。

しつこい無有・・・?
しつこい無有・・・?

今日の散歩。お昼の1時半ごろだったかな。ルンルンで遊び始めたんですよ。
そしたら2時。
バーンッ!
って挙母祭の花火が鳴って。

しつこい無有・・・?
しつこい無有・・・?
しつこい無有・・・?

こんなん。
しこいぞっ!!
情けねぇ・・・。


精神的にか弱い無有を励ましていたら・・・

しつこい無有・・・?

この眼。
いつもは入りもしないクレートに入っちゃって、「いじけてます」のアピール。
無有ばっか構うな!
との事です。



・・・って結局、しつこいのは無有じゃなくて私じゃん。

明日は恐怖です。
挙母祭の花火・・・方々の村祭りの花火。合図だって事はわかってます。十分に承知なんです。
でも、今風にケータイメールとかにしてくれないかなぁ・・・。

PiPiPiPi(着信音)
「お祭り、お祭り。2時をお知らせしますっ」
みたいな・・・。

時代に背かないってのがまた祭りのいいとこだって判ってるけど。
無有が狂う。とってもウットさん(=うっとうしい)んですわ。
いつまででも怖がってるから。
それが病気だって頭じゃわかってるんです。
でも、あれは2年前のお祭りの日。
ベランダから飛び降り脱走したんです。
いろんな人を巻き込んで捜索をしました。警察と保護センターと保健所にも連絡しました。
お祭りのために、服を新調して・・・。

夜中に。玄関の扉を叩く者有り。
傷だらけになった無有がおりました。
服も着てませんでした。
どっかのオジサン・・・モーニングで毎朝顔を合わせる人が車で運んできてくれたそうなんです。
藤岡の山奥を歩いていたそうで。
ちょうど通りかかったオジサンが車で拾ってくれた、との事。

ありがたいです。
感謝です。
忘れもしません。

でも、こんな思いはもうしたくないです。



そいじゃあ、みなさん。
無有が脱走して、その辺をウロついていたら車で拾ってやってくださいね。
おとなしいんで、どこまで乗せて欲しいのかも言わないんですが。
降りたくなったら、窓をチョイチョイって触りますんで。
よろしくお願いします。


ありがとうございます。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しつこい無有・・・?
    コメント(0)