ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ライバル関係

2010年10月17日 19:12  

ライバル関係

こんばんは、無有のかぁちゃんです。

今、挙母祭はクライマックスの花火の音が聞こえています。無論、無有は私の椅子の下で「ガタブル」状態。
命は知らん顔。どうして無有が怖がっているかすらわかってないみたい。怯えている無有にチョッカイを出しては怒られています。


ライバル関係
ライバル関係

朝の無有と命です。
いつもだったら「お知らせ花火」がバンバン鳴ってるのに、今日はあんまり聞こえなかった。
無有がこうして寛いでいられるのは、やっぱり命の存在あってこそなんだと思います。命がドシンと構えている(何もわかっちゃいないだけですが)んで、無有も励まされている、と信じています。


ライバル関係

仲良しでしょ?


ライバル関係

ほらほら、こんなに仲良し。


ライバル関係

すっげぇ仲良し。


ライバル関係

いつも一緒。


こんなに仲良しな無有と命ですが、やはり女同士。
彼女らはヤキモチ焼きだし、お互いライバルなんですっ!




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライバル関係
    コメント(0)