ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

貴重な写真。

2010年10月18日 20:20  

貴重な写真。

貴重な写真。

こんばんは、無有のかぁちゃんでございます。
珍しく貴重な写真で始めてみました。無有のお手ポーズです。なかなか貴重なショットでございます。
そのとおりに訳してもらって構いません。
「ちょーだいっ!」
ささみ巻きジャーキーが欲しいのです。


貴重な写真。

そして、命は・・・。
ぱくっ。
ささみ巻きジャーキー、食われました。 


貴重な写真。

もひとつ。
これ、何してる場面かわかりますか?
「マウンティング」なんです。
マウンティングはアルファシンドローム(犬勢症候群)を助長するからやらせるな、ってのが現在の専門家の意見です。
が、無有のように精神的な疾患を患っている場合にはそれを突っぱねるのもよくないみたいで。
欲求不満の時にこうした行動が出るのですが、許しております。マウントをするとすっきりするようで、目が生き返ります。

一応・・・女の子ですが。
生理が来る前に避妊をしたので「女性」でも「男性」でもなく「中性」なのかしら?



時間の過ぎるのが早い。歳食ったからかなぁ?
冷えると節々が痛くて・・・。歳食ったせいかなぁ?
今朝も腰が痛くて起きられなかった・・・。


みなさんはどうですか?
隠してるだけでしょう?





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貴重な写真。
    コメント(0)