ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

「りこ」特集

2010年10月21日 20:59  

「りこ」特集

お久しぶりです、無有のかぁちゃんです。

パソコン壊れちゃって、ずっと格闘しておりました。リカバリすることにして、また一からソフトのダウンロード。
やっと復活です。

今日は「りこ」ちゃんをクローズアップしてみました。

「りこ」特集

めっちゃかわいいんです。
笑ってるんです。ちなみに笑う芸は私が仕込んだんですがね。
立ってコマコマするんですわ。


「りこ」特集

ちょっとまた太りだしたかしら?
豆柴らしくしなさいっ!!
オジイチャマ、オバァチャマ。もし、見て下さっているようでしたら「食べ物の与えすぎに注意!」ですよ。


「りこ」特集

いいお顔でしょう?
うれしょんしまくり。この日は無有、命、ババチャン、かぁちゃん、と4回もうれしょん。



ありがとうございます。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「りこ」特集
    コメント(0)