2010年10月28日 17:36  

左右対称

こんばんは、無有のかぁちゃんです。

今日は5時には夕飯も終わったので、のんびり「夕焼けライフ(で、はないよな。雨だもん。)」を楽しんでおるところでございます。
昼から私の中では気温が上がってくる予定でしたので、今日のこの寒さにはちょっと対策が足らなんだような気がします。
それでもヒート系のインナー(ユニクロのヒートテックではありませんが)を2枚重ねで着て、上も下も各5枚ずつ着用中。今でこんなんで、この先どうなるんだ???自分でも心配になりますが、まぁ、それはその時に考えるのでいいです。


左右対称

無有と命が丸まって寝ていた。気持ちよさそう~。
私はネットサーフィンをしていたのだけど、どうにも寒い。そこで仲間に入れてもらうことにした。


左右対称

お尻をジリジリと無有と命の間に忍ばせていく・・・。ズリズリと、かな?
おぉ~っ!
磁石のように2匹が吸い付いてきたではないか。めっちゃ太腿があったかい♪
右には無有の足が。


左右対称

左には命の足が。
実際には命の方があったかい。無有は冷え性なので却って私の体温を奪っていくような感じ。


左右対称

なんか、よーく見てみると。
左右対称(そりゃ現実、非対称ってのかも知れんけど)なのだった。
めっちゃ可愛いじゃんか。ちょこっと重たいけどさぁ。

この後、私は無有を抱き枕代わりにして抱っこして、命のお腹に両足をつけて湯たんぽ代わりにして寝ました、とさ。


みなさん、今日も豊かな夜をお過ごしくださいな。???

それじゃ、私、急用にてこれで!
今日もありがとうございます。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
昨日家の奥さん、例の詩集買って来て読んでました。私も少し読んでみました。感動しました。家の奥さんカアチャンのブログいつも読んでますよ。それと我が家のワンコこの6月に無くなる時同じ様に亡くなったんです。うちの奥さんがやっとの思いで仕事を終え玄関に着く瞬間迄待っていて声を聞いて旅立ちました。本当に有り難いですね。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年10月28日 23:25
たけ橋の女将さんへ
いつもありがとうございます。こんなこと書いてくれちゃうおやっさん。こういうコメントにどれだけ励まされているかわかりません。
きっと、ご夫婦そろって「いい奴」なんだと思います(笑)。
巧いこと、書けませんが。このご縁、大切にしたいです。本当に感謝です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2010年10月29日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
左右対称
    コメント(2)