ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

久しぶりに

2010年11月23日 21:26  

久しぶりに

写真のない投稿となりました。
と、言うよりも「和ちゃん」の真似っこです・・・。

こんばんは、無有のかぁちゃんです。
今日は写真なし。

明日はピアノボランティアの日なので、ピアノを弾いておりました。
童謡、唱歌、流行歌(昭和初期~戦後)。ターゲットは80~100歳。
歌と伴奏のキーあわせ、終了です。

水曜日は喫茶店の休みが多いのでつまらんです。
朝は久しぶりに家で食べて、ピアノボラの後、物豆奇でも寄ろうかな。「週間女性」と「ゆうゆう」を見ないと!
と、言うことで。水曜日は「物豆奇」の日と決まっております。
夏は毎日通っていたけど、ある日とても喉が渇いてカルピスをお願いしたのね。
そしたらびっくりするほどシャビイの。新人さんが作ってくれたので割合が違ってた上に味見してなかったみたい。
馴染みの店員さんに声をかけたら、態度が感じ悪くて。やはり人間だから合う人合わない人がいるわけだけど、後者に声をかけてしまったのね。
そしたら一気に嫌になってしまい、物豆奇から足が遠のいてしまった。


そろそろ寝ましょうか。
郵便屋さんが来て言ってたけど、今年はぷーさんじゃなくて、ピンク色の年賀状が売れ行きがよすぎて品薄だげな。
そろそろ年賀状の季節、とか、言いつつ私、年賀状が手元にありませんけど。注文したような気がするけど、あれは幻覚かしら?
今年は筆でスラスラ~っと・・・。なんて根性はありません。

今日のあなたは今を大切にできましたか?5分後死んでも後悔しないように生きられましたか?(センショな私)
あなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きます!
今日もありがとうございました。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに
    コメント(0)