ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ひまわり関係者の方、おられます?

2010年11月26日 19:42  

ひまわり関係者の方、おられます?

ひまわり関係者の方、おられます?
こんばんは、無有のかぁちゃんです。
なんか、このところ無有が本当に子供のような笑顔を見せてくれるようになりました。歳食ったせいかしら?子供に返ってるのかも知れないけど、冷めた無有より断然可愛いです。穴掘りしてご満悦の無有ちゃんです。

ひまわり関係者の方、おられます?
突然藪から出てこられると、色も似てるので怖い感じがします。小熊が出てきたかと思った。
私、自分が怖い。熊が出てきたと思ってシャッターを切ってる・・・。それより逃げろよ、おい。

ひまわり関係者の方、おられます?
木のトンネル。すごいです。ここまでなるのにどんだけかかったのかね?
確か、これ桑の木だと思う。春にいっぱい実がなるので、ちぎって食べちゃった♪軽犯罪に触れますか?

ひまわり関係者の方、おられます?
ひまわりネットワーク関係者の方、もし見ておられましたら嬉しいです。
よく、テレビで「dボタンを押してください」って言うんですが、家のリモコン、「d」がないんですよ。どうやらなにやら「p」になっちゃってるような・・・。私の見間違えかしら?気のせいかしら?
こういうのって一体どうしたらよろしいんでしょうか?交換してくれたりするんでしょうか?どうもこれじゃやる気が出ないんですが。

みなさん、今日は気持ちよく起きられました?気温が高かったので起きやすかったかも。
でも、布団にバイバイするのは名残惜しい季節になりましたよね。二度寝がすごい気持ちいい・・・。
明日は一発で起きられるようにがんばるぞ。まだ起きて薄暗いと、損した気分になるのって私だけかしら。
みなさん、今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きます!(はぁ?で結構、おまじないですわ)
どうもありがとうございました。おやすみなさい。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
先日和ちゃんと、謎の18歳女性に付いて話題沸騰。我が奥さんも会いたい会いたいの連呼。それじゃーと言う事でカーちゃんも交え一度ゆっくり話したいねと言う話に。謎が更なる興味を生み会ってみたーい、、、おやじ、和ちゃん、我妻。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年11月26日 23:27
おやすみなさい。
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年11月27日 00:07
おはよう。
寒くて布団着て行きたい…
今日の予定は食料買いだめ、ガソリン満タンです。

何か夢を見てたんだけど起きた瞬間に忘れてしまった。
いい夢みたいね~
Posted by しま at 2010年11月27日 06:18
おやっさん

18歳の女性、自ら会いに伺ったのだが。
とても残念な結果となってしまった。24歳とちょっと18よりはお姉さんに見られたけど、それでも十分気持ちのよかった私の姿を見せに行ったのだった。
きっと神様がおやっさんに「それは毒だよ、やめておけ」と思ったのでしょう。きっと、そうだ。

結構、私はサプライズが好きで、いてもたってもいられなくなって、自らアポとらず出かけてしまいました。ごめんよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2010年11月28日 20:53
和美さん

よう寝れたかね?
何で和ちゃんはおやっさんの料理が食べれて、私は食べれんの~?
この世は不公平だね。
和ちゃんがうらやましい。私にも食べさせてくれ、ってんだ。
涙出てきた。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2010年11月28日 20:55
しまさん

布団着て出かけるのは重たいので、「半纏」とか「カイマキ」とか「着る毛布」ならナウいと私は思う。どうでしょう?
私も、着る毛布は毎日着てますよ~。ただ、外に行くときはカイマキや着る毛布では裾を擦って汚れちゃうので、半纏とかデンチコにしてね。

ガソリン、こないだまで136円とかだったけど、昨日は124円まで下がってた。でも、他所のお店はまだ134円だって。お店によって値段がチングハングでいいのかね?そうやってガソリンスタンドが1つ、また1つとつぶれていく結果になるのに。

私は買い物に行きたかったけど、今日はお外で素晴らしいものを食べてきました。ハンバーグ専門店みたいなとこに行ってきた。明後日、まとめ買いをしようかな。明日はすき焼き。残り物ぶち込めばいいもんね。すき焼きって好きなモンを焼くからすき焼きって言うんだろうから。何入れても大丈夫。シューマイとかよくだしが出ていいんじゃないかしら。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2010年11月28日 21:01
ども、一応ひまわり関連です(局内の技術屋なので営業的な話はよくわからないのですが、)

その、pって書いてあるやつで良いと思いますよ。
データって所ですね。
Posted by きんべえ aka きん at 2010年12月01日 15:07
きんべえakaきんさん

いや~、ひまわり関連、待っておりました!!どうもありがとうございます。
でも、データって言ったら普通dateじゃないでしょうか?pって何の意味があるんでしょう。pushしろってことかいな?

でも、我が家のも一応大丈夫みたいで安心いたしました。ありがとうございました。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2010年12月01日 20:01
そのへんは、パナソニックさんがなぜそうしたのかなぁって感じですが、今の現行品はdになってましたよ。

神田ビルの一階(中電豊田営業所の裏)にお店ができたので、一度相談に来てください。
STB交換もできるみたいです。(3150円かかるそうですが)
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2010年12月02日 20:56
きんべえさん

わざわざありがとうございました。
パナソニックだから自己主張で「p」なのかも知れませんね。
それにしてもやっぱりみんな「d」なんだぁ・・・。家だけ変なの渡してくれたんだ・・・。いじけちゃう。

神田ビル、伺ってみます。
感謝してます!!ありがとうございます。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2010年12月02日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひまわり関係者の方、おられます?
    コメント(10)