ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ショッピング(ショッキングではない)

2010年12月08日 19:23  

ショッピング(ショッキングではない)

こんばんは、無有のかぁちゃんです。

ショッピング(ショッキングではない)
見てください、この尻尾。命ちゃんはビクビクしてこんなありさま。負け犬代表です。

ショッピング(ショッキングではない)
無有は久しぶりに♀の格好で御用を足しておりました。何年ぶりだろう。

今日は最近の念願であった無印良品に行って来ました。2時間たっぷり遊んで来ました。
「テーフェスカード」ってモン、作りました。そしたらね・・・(笑)
ショッピング(ショッキングではない)
うまい棒のキャンデーくれたよ!!美味くなかったが・・・。
その場で「えっ?嬉しい。ありがとう」って言ったら、向こうのオネイサン「喜んでもらえてよかったですぅ」って。

ショッピング(ショッキングではない)
低燃費少女ハイジバージョンのミッキーの縫いぐるみ。
これ、欲しかったけど。大人気ないよなぁ。誰か見てたら恥ずかしいし。
誰か、これ取って私にプレゼントしてください!!

ショッピング(ショッキングではない)
豊田市の「現在地」の案内表。すげえ!!押すと光る。博物館みたい。
久しぶりに豊田市駅周辺を歩き、すごい感動した。

ショッピング(ショッキングではない)
「制限速度遵守ペースカー」
これほどウソツキはおらん。よく、私はこのステッカーを貼った車の後ろにつくんですが。
どいつもこいつも、制限速度どころか、法定速度オーバー。思わず写真撮っちゃった。ここ、40km↓の市道。63kmにて走行してた。ついてくのにやっとだった!・・・って私も同罪。

ショッピング(ショッキングではない)
洗濯洗剤。アリエールは抜きにして、今はすすぎ1回の時短洗剤を色々愛用してます。組み合わせ自由。
お好きな洗剤と柔軟剤と漂白剤をチョイスしてくださいっ。

ショッピング(ショッキングではない)
このほうき。押し売りされたんだが。1万7千円もしました。
民芸品なのかしら。ほうきなんてもんは1000円以下だとばかり思ってたから目ん玉飛び出るかと思った。
でも、元を引くため、意地で毎日使ってます。ちりとり代わりは掃除機。
いくら「お掃除マニア」の私でも、このホウキにはぶったまげた。


明日はエレクトーンのレッスン日。毎日触ってるつもりでも、練習になってないのか、進展なし。上達なし。
龍馬伝・スターウォーズ・恋におちて。どれもこれも中途半端です。
併せてピアノで・・・名前ど忘れ「♪きっと君は来ない~一人きりのクリスマスイブ」も練習中。犬みたいな男性の歌です。

みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起きますよう願ってます。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
犬みたいな男って山下達郎かい。犬男ねー?
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年12月09日 00:43
おやっさん

そうそう。そうだよ、山下達郎だよ。
竹内まりやの旦那さんだよ。そうでした。
果たして子供はどちらに似ると幸せなんでしょうか?女の子が親父に似ると幸せになると言われてますが、この場合はどうなんでしょうね?声帯はどちらをもらっても大成功だと思いますが、顔はやはりお袋の方が私だったら欲しいなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2010年12月09日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショッピング(ショッキングではない)
    コメント(2)