ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

今年も真剣に行くでぇ!

2011年01月03日 14:13  

今年も真剣に行くでぇ!

こんにちは、無有のかぁちゃんです。

昨年は色々な方と出会い、人生がぱっと明るくなりました。
今年も真剣に生きて逝きたい?(字が分からん)

今年も真剣に行くでぇ!
なかなか撮れない貴重な無有。
眠たくなると人間みたいに目をこする?猫みたいに顔を洗う?動作をするのですが、なかなか写真には撮れません。
それは私が見とれているから。

今年も真剣に行くでぇ!
もう、オネムなんです。
毛布に蹲る姿が何とも「平和の象徴」です。
私はこの子にどんだけ癒されているか・・・。

今年も真剣に行くでぇ!
こちらは命ちゃん。
眠る前に遊んでのポーズ。これで暫くプロレスごっこをしてると、突然魂が抜けます。
本当に突然ですから、最初はびっくりしました。死んじゃったかと思ったくらい。でも、睡眠。

今年も真剣に行くでぇ!
魂が抜ける寸前・・・。
これで数秒後、カクッって横たわります。まるで涅槃・・・。


今年も真剣にブログを綴って行きたいと思います。
無有も命も真剣にモデルをすることを誓ってくれました。ホンマかいな?
私はいつでも真剣勝負。これを「ガチ勝負」って言うのかな?

朝、いいことあったし。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
あたいの人生訓はかぁちゃんとは180度違い、
「まあ、いいっか」で過ごしてます
<その理由は>
根が正直で真面目なものですから、真剣にやると疲れてしまうこと必定だから
例えば、
お酒を飲むにも1軒だけでは足りずに、2・3軒と連続してしまいます
また、カラオケに行っても、マイクを持ったら離さないほど
先ほどまでワンコの散歩にスタジアム周辺で屯してましたが、懐中電灯をマイクに見立てて歌ってたところ、過ぎゆく方が振り向いたほどです
 
ああっ、今日も疲れた
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年01月03日 20:06
和ちゃん

・・・。
それって単に「変人」じゃんか。奇行って言うか???

私ね、去年「ま・いいか」の度が過ぎちゃって。今年こそは、と目標を立てたのが「家計簿」をつけることだった。
そのはずだったんだけど、今気づくと既に1月3日。レシートなんて残してないし、家計簿は用意したものの、何も記入できない。頓挫してしまった。
3日坊主どころか、手もつけられんじゃん。
今日も丼物を買ったはいいけど、レシートはどうされます?と聞かれて「要りません」って答えちゃったし。
やっぱ、いい加減な女なんだな、ってつくづく思います。

1kg増えちゃった、まいいか。で今、10kgも増えちゃってて、さすがに体が重たくて、お肉が段々畑でヤバイのでこれからダイエットに臨もうと。
思ってるんだけど・・・増えるは簡単、減らすは難儀。
体重計を見るごとにブルーになっていく。
食べなけりゃいいのにね。
今日もね、すごい美味い芋のお菓子の詰め合わせを頂いちゃってね。そんな美味いモン食った事もないんで、ガツガツ食べてしまったの。確かにめちゃくちゃ美味しかった。芋、好きだから。でも、あれは確実に実になってると思うよ。

あぁ、私は根が腐ってるかも分からん。私を激励してちょ。なんか自分がやになってきた。
明日になると「自分が嫌になったこと」すら忘れてる自分がいや~!
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年01月03日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年も真剣に行くでぇ!
    コメント(2)