2011年01月08日 20:56  

デブ攻撃

こんばんは、無有のかぁちゃんです。

今日は書斎に篭ってずっと工作してました。
書斎なんて言うとどっかのお金持ちみたいな感じ。犬っころも一緒だし、寝るも一緒だし、まぁ、子供部屋とも言うわな。
本の付録を組み立ててたんだけど、何度やっても失敗。「のりしろ」とかかれたところにのりを貼ればいいのに、いっつも裏に貼っちゃうし。「谷おり」言われてるのに「山おり」しちゃうし。
でも、楽しかった。付録は組み立てなくちゃ、ね。せっかく本についてきたのも何かの運命であれば、私の元にやって来たのも何かのご縁。ボケ防止にもいいだろうから。

デブ攻撃
いっつも視線を感じる。一応、重圧感をあまり感じないようにワイヤーネットで仕切ってあるのだけど、ワイヤーネットの向こうから無有がいつもこうして私の事見張ってるんだ。

デブ攻撃
こちらはあまりに静電気が激しくて、両者ラブラブもできない状態。どちらもが帯電体質なのであろう。で、首に静電気に効果があるというのをつけてみた。結果・・・ぜんぜん効果なし。相変わらずバチバチ。部屋を真っ暗にすると、火花が確認できる。危険すぎる。

デブ攻撃
犬とドライブ。
ガソリンを入れてから、公園に寄った。星がとってもきれいだったのだけど、写真に写らん。かろうじてお月様が写ったので。
あまりにきれい。私が星を描き込まなかったら、そのすばらしさが伝わるのに。余計なことしちまった、、。

デブ攻撃
彼女らの視線は痛い。
おやつをくれ、と無言なのだが、目は痛い。

今日はいろんな人に「あ、デブになったぁ?」「すっごい肥えたよねぇ」「その顎、何ぃ?」「ちょっと見ないうちに・・・」と連発で声をかけられて、気分がよくない。
自分でも気づいてるんだから!気にしてるんだから!
ポッカレモン・・・、明日在庫を確保しよう。昨日よりマイナス900g。やったね♪

あなたの今日はどんなでしたか?
私は今日も色んな発見をして素晴らしく感動しました。おばあちゃまが「新しい星は青白くて、年食った星は黄色いんだよ。車のライトとおんなじ」と教えてくれました。あぁ、なるほど!確かにそうだな。
そういえば、昔「なるほど・ザ・ワールド」が好きだった。関係ないけど・・・。

明日はちょっといいことが控えております。すんげぇいいことかも。
みなさんにも私のワクワク・ドキドキをおすそ分け。
明日もあなたにすべてのよきことが雪崩の如く起こりますように!
それでは私は幽体離脱しますね。おやすみなさい。今日もありがとうございました。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
姉御 あっしをお呼びでしたかい

>スマメが必要なのはミキシングレコーダー「サスケ」と言うマシーンです。
>スマートメディア自体は・・・・これをSDに置き換えたりなんて出来るのかしら?

あっしの顔見せ興業期はとおに終えており、解脱し瞑想の世界へ入っておりやすから、ちょっこらちょいとは手が出せないでござんすよ
まあ早い話が「素豆」で末永く遊んでやってくだせえ
Posted by 猿飛佐助 at 2011年01月09日 08:41
猿飛佐助さま

いやいやぁ、懐かしい。「1トン2トン3トンデブ、1トン2トン猿飛」ですよね。肉まんって名前だっけ?肉助だっけ?ピンクのくのいちが大好きなんですよね、あの漫画。

スマメで遊ばせていただきます。
そして余計なことは考えません、誓います。
きっとそのうち、スマメで遊ぶ人はプレミアムな時代が来ることでしょう。それまで、密かに遊びます。

どうもありがとうございました。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年01月09日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デブ攻撃
    コメント(2)