ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

さぶいので

2011年01月15日 16:28  

さぶいので

こんにちは、無有のかぁちゃんでございます。

さぶいので
お犬様方は仲良く寝ていらっしゃいます。
隣でカシャカシャしてます。
さぶいので


このカメラ・・・
さぶいので
買ったはいいけど、どうしたらいいのかが分かりません。
誰か、持ってる人いませんか?
私はこのカメラでYouTubeみたいなのをココに載せたいんです。
YouTubeに投稿する気はないんですが・・・。
と、言うか、音声を載せたいのですが。無理ですか?

このブログは写真しか駄目なんですか?
メカ系はぜんぜん駄目なんで、詳しい方、教えてください。

とにかく寒い。
外も寒いし、懐も寒い。
家の中でもスキイだかスノボウだか知らんけど、そのウエアを着ちゃってます。
モコモコ。動きにくい。
ズボン4枚はいてると、さすがにトイレ行くの不便。笑


さぶいので
私の入る余地がない・・・。
さぶいので
私も入れてよ~。


今日はみなさん、どんな1日でしたか?
私は久しぶりにお昼寝をしました。でも、「両手に花」ならぬ「両手に犬」で、重たいし、毛はコソバイし、なんか却って疲れちゃったような。幸せなノロケですが。
みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こりますように!
今からエレクトーンの練習、しますね。それじゃ、ありがとう、さようなら。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
<SDの使用について>
IXY DIGITAL930ISはSDもSDHCも使用できます
SD(旧規格)→SDHC(新規格)→SDXC(昨年末からの最新規格)

>日立のi.mega 5.0MEGAPIXELって黒いやつ。
>そいつで画像と音を一緒にこのブログに載せるに>はどうしたらいいか。
>YouTubeみたいな風にしたいのだけど
映像は未学習にてこれから勉強しますm(_ _)m
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年01月15日 17:25
和ちゃん

サンキュウです。ありがとね。
私に一から・・・いや、ゼロから教えてください。
どうしていいもんかサッパリわからんの。

私の相棒はパソコンに長けてるはずなのに。
面倒くさいことは考えないこと、って言うんです。笑
確かにその通りだけどさぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年01月15日 19:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さぶいので
    コメント(2)