2011年01月20日 19:44  

満月

満月

こんばんは、無有のかぁちゃんです。

ほれみ、満月の写真。本日のまだピチピチの画像です。
満月を見そびれた人、この画像で何とかなるんやないか?拝んで頂戴・・・じゃなくて、この画像の前で今こそ財布をふりふりするんだぁ。みんなで「ふりふりーぜ」しよまい。

満月
一人でパソコンに向かってニソニソしてると、監視カメラ犬、登場。
「おまえ、あほちゃうか?」
わざわざこっち見んでもええ、ちゅうの。いやらしいっ、、。

満月
こちらのお嬢さんは私の持ってるカメラが怖いのだ。
眩しい光の出るオッカナイ奴、って思ってる、みたい。
何せちょっと脳のお味噌が少ない子なので、毎日の事でもなかなか覚わりませんが。
気長に、ね。そこがまた可愛くてしょーがない。

満月
キャメラマン仕立て。
困惑ムード漂う中、浮いてるのは無有ではなく、私なのであった。
命も引いてる。
どうしよう?!


そんなで今日は満月です。
満月は浄化の象徴らしいです。満月にダイエットを始めるは◎だそうですよ。あと、瞑想とかヨガとかに適してるんだそうです。
私はやりようを知りませんからヨガもくそもありませんが(涙)。ストレッチくらいしておきましょうか。ヨガの真似事・・・。

私はいつしか復活。
ちゃんとエレクトーンにも行きましたが、見事すべて不合格でした。
練習不足。体調なんて崩してちゃいけませんね。練習時間が勿体無い。
ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。みなさんも「熱の出ないインフルエンザ」には特とご用心あれ。

あなたにすべてのよきことが雪崩の如く起こりますよう、満月と共に祈ってます。
狼男にならぬよう!!
今日もどうもありがとうございました、おやすみなさい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
満月
    コメント(0)