ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ブログ再開

2011年01月23日 19:40  

ブログ再開

お久しぶりです、無有のかぁちゃんです。

インフルエンザで寝込んでいた訳ではございません。
ただ、その・・・。
カードリーダーを検品に出してしまったものですから写真が取り込めなくて。
だったらカメラをつなげばいい、って話ですが、コードをしまいこんじゃって。

そしたら貧乏神さんカードリーダーを貸与してくださいました!!
どうもありがとうございました。

と、言うわけでブログも復活できる運びとなりました。

ブログ再開
今時の犬服は人間にも負けない作りとなっております。ファーがついとるじゃんか。
ある犬服ブランド・・・まるでライオン丸になってますな。

ブログ再開
こっちはファーが気になってしょーがない様子。
いつ狙ったろうか?と機会を窺ってます。

私、本当はまだ完全復活ではないんですが、久しぶりに一丁前にご飯が食べれました!
普段、色気より食い気が勝ってる私にとっちゃ珍しい言葉ですがね・・。
貧乏神さんが心を込めて作ってくれた料理、無理かなぁ・・と思ったら、全部きれいに完食です。
本当は味よりも、その気持ちが嬉しかった。

自称インフルエンザは見事に却下されました、、。
診断は胃腸風邪
なんか、私的には不服。
だってぇ~。胃腸風邪なんてなんだか呼び方がかっこ悪い!!
それだけ元気な証ですわね。
ありがたい事です。
でも、巷ではインフルにやられてる人、かなりいるようです。
一人が罹ると一家全滅との噂も・・・。
とにかくみなさん、注意しすぎる事はありませんので、お気をつけくださいね。
私は、理想の体重になるまでこのままでいいや、って気もしてきましたが。


それじゃ、みなさん。
病気に負けない体作りを一緒にしていこうではありませんか!
朝、はよ起きて「テレビ体操」。最初は3日後に筋肉痛、でも、10日もしたら元気いっぱいですよ。
その後、英語の番組。面白いのですが、意味が分からんのでちくわ耳。そんでいいんです。
いまさら英語だなんてねぇ・・・。これまで知らんで生きてこられたんだから、これからもそのままで十分。

もうすぐ節分。今年の恵方は南南東だそうです。
黙々と恵方巻を食べましょう。
作りたくない方、より美味しい物が食べたい方・・・とっておきのサイト見つけましたよ。
たけ橋で注文しちゃえば楽チン!!美味い!!!
私も注文しちゃった・・・。自分で作るより人が作ってくれたほうが美味しいし、職人が作ってくれた方が見栄えもいいし、何より、面倒臭がり屋なので。恵方巻を予約したあなた、もしかしたら2月3日には無有のかぁちゃんに対面できるかも知れませんよ。興味のあるあなた!!そこの、あなた。会えるのを楽しみにしております。
私は楽しみ♪

みなさんにすべてのよき事が雪崩の如く起こりますように!カードリーダーと共に祈っております。
ご拝読ありがとうございました、おやすみなさいまし。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
胃腸カゼは馬鹿にしちゃいけないです。
私は昨年2回も罹ったよー。ちょっと痩せられて嬉しかったけど、体力がなくなってフラフラ。
健康が一番!美味しいもの食べてね、と思ったら
恵方巻き注文してるじゃん、もう大丈夫だ。
Posted by フローレン at 2011年01月23日 21:16
たくさん食べて太らないとだめだよ
そしたら一緒にダイエットしましょ♪

恵方巻きいいね
でもかあちゃんは今は体調万全じゃないから
よかったら私の腹巻きと交換してもいいよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月23日 23:48
パソコンで困ったら
あたいに早く連絡するのよ
知っている内容で有れば絶対返事をするからサ
知らない内容でも・・・おそらくネ
A町は遠いからネットでホイッと
 
そう言えばA町在住の恩師宅へは暫くお伺いしていない・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年01月24日 08:18
フローレンちゃん

お久しぶり、ご無沙汰でした。
なんか胃腸風邪って何よぉ!って感じだけど、ずるずる治った後も横着病は続くようです。
いろんなことが億劫で、ブログを更新するパワーが吸い取られたみたい。
恵方巻き食べたら完全に復活するのかしら???
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年01月25日 12:32
ぷ~ちゃん

恵方巻きと腹巻かぁ。迷うところだなぁ。
巻きは巻きでも、ちょっくら違いすぎ!!巧いぞ、ぷ~ちゃん。

病気、かなり深刻なの・・・。
横着病の発作が頻繁に出て。何かいいお薬ないかしら?

ダイエットはなぁんか、面倒になっちゃった。
でも、そのままにしておくとお肉が沈着しちゃいそうだからなぁ。
困ったなぁ。
食べても動かないで痩せられる方法ってないかなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年01月25日 12:36
和ちゃん

パソコンには毎日困ってるんだよぉ。
私と相性が合わないのか。それとも私が何も知らなさ過ぎるのか。
たぶん、両者。

いっつも駄々をこねてる。
いい子になるといいんだけどね。

パソコンの質問は難しいよ。回答も理解できないんだから。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年01月25日 12:38
こんにちは。異星人の娘です!
体調が悪い中メールしてしまってなんだかすいませんでした。
○ッチって言われたので足跡残してゆきます。
更新いつも楽しみにしてます!
Posted by chisaya at 2011年01月25日 19:13
chisayaちゃん

あ。すぐに誰かわかった!!来てくれたんだぁ、ありがとう。マジで感動してます。
体調が悪いのはとうに過ぎたんだよ。だってお父さんが栄養のあるモン食べさせてくれたもん。

何で親子でこうも「裁縫のできるのとできないの」が分かれるんだろうねぇ?私は不思議でしょうがないです。実は私も「出来ない」派。異星人以上に出来ないかも。
今度、chisayaちゃんにズボンの裾上げをお願いしちゃうかも、です。ボタンが取れてもつけれないくらい苦手なんで~す。

今度、ゆっくり対面してお話がしたいです。
本当にありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年01月25日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ再開
    コメント(8)