ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

はくしょん続き、噂してるの誰?

2011年01月31日 09:10  

はくしょん続き、噂してるの誰?

おはようございます、無有のかぁちゃんです。

なんか、こう寒くっちゃあ、ブログの更新すら疎かになってしまいますが。みなさま、如何お過ごしでしょうか?
昨日も雪。そして今日も雪。
雪は見ている分にはいいのだけど、実際外に出るとなると寒くて嫌。
雪が溶けてくると今度は汚らしいから嫌。
エアコンで髪がパシパシになろうと、それでも暖かい方を選択したくなってしまう。
表向きは「お犬さまたちのため」とか言いながら、本当は自分のため、だったりしてぇ。
はくしょん続き、噂してるの誰?
はくしょん続き、噂してるの誰?
はくしょん続き、噂してるの誰?

毎日、出勤時に通る道なのですが。
はくしょん続き、噂してるの誰?
これは、一体、何屋さんなんでしょうかね?
勝手に写真、撮っちゃってすいません。
隣にはドッグラン?らしきものもあります。お客さんが来るようなところとは思えないのですが。
クリスマスには電柱にピカピカをつけておられます。
一体、どのような人物が住まわれているんでしょうか?

と。言うわけで。
寒い日にゃ、部屋でぬくぬく、が一番かな?

そうそう。ピアノを引き取ってくださった方・・・。
えぇい、書いちゃえ。
海釣りの陽ちゃん
ありがとうございました。
すっごい大きくてスラっとして美人な方でした。そしてまた、旦那様が紳士的で一目ぼれしちゃいそうでした。
ちびっこでずんぐりむっくりな私とは正反対!
そんでもって、後からわざわざご丁寧に設置した写真をメールで送ってくださいました。
そしたらさ、ピアノが喜んでる♪ とっても素敵な感じでした。そういうの、嬉しいね。
「体ひとつで来るように!」と念押ししておいたにも関わらず、お土産までご持参。
断るつもりが、手が勝手に伸びてしまっていた・・・。あっちゃぁ・・・。ご馳走様でした。

そいじゃ、そんなわけで。
これから私は冬眠に入りまする。
みなさん、ご出勤の方、ツルッと滑って恥ずかしいの我慢しちゃって辺りを見回すことのないようにお気をつけください。
行ってらっしゃい!気をつけて!!



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
誰も噂なんかしとらんよ
ただ、どうしてるかな?と心配しとるだけ

ところでサイドバーの一が左右逆になったっちゃね

ブログ教室のお知らせ
【日付】2011年 2月16日 (水)
【時間】夜の部:18:00~ 2時間の予定
【場所】ルーコ カフェスペース
水野るう子さんがとりまとめてみえます

今日もめっちゃさぶいので縮こまってる中
Posted by 優しい和美ちゃん at 2011年01月31日 11:58
和ちゃん

おっす!
気合を入れて、今、ピアノを組み立てたところ。
私の待ち人がなかなか現れず、お腹すかせて待ってるところ。

ブログ教室。こんなのどこで探してきたの?
水野ルーコさんはハンサムなおにいちゃんだった。先生だったんだ・・。知らんかった。えらい偉そうな態度をしてしもうた。

これって予約制なの?
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年01月31日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はくしょん続き、噂してるの誰?
    コメント(2)