ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

楽しくて、嬉しい♪

2011年02月01日 13:09  

楽しくて、嬉しい♪

こんにちは、無有のかぁちゃんでございます。

昨日、一昨日と重た過ぎる物を持ちすぎて、体がヒクヒクしてます。
一昨日はピアノを1人ではないけど、運び出し。
昨日はピアノをほぼ1人で部品を運び出して、組み立てました。
楽しくて、嬉しい♪
ほれほれ。赤いピアノ。おもちゃみたいだけど、きれいな音を奏でてくれます。
私の遊び相手。

そういえば。
たけ橋のブログによると、今日が恵方巻きの予約の最終日。
こないだたけ橋に行った時、こんなん見つけました。
楽しくて、嬉しい♪
そうか!ここのオヤジさん井上政昭さんって言うんだぁ。
竹橋菊蔵かと思ってた(笑)。ぜんぜん、お店の名前と関係ないみたい・・・。

そしてまた辺りを見回すと・・・今度はこんなもん、目に入ってきました。
楽しくて、嬉しい♪
チラシあるやんか!
ばら撒くほどの枚数もなかったので、ブログ上で私が撒き散らしちゃう。
だって、たけ橋が好きなんだもん。

注)決して私は「たけ橋」さんの回しモンでもスパイでもありません。強烈な一ファンでございます。おくれぐれもお間違えのないようにお願いします。

一人だったものだから、カウンターの席に通され、座っていたら。
暖簾の向こうから「ちゃんとお客が食べてるかチェック」でオヤジさんが覗いて来ました。不意打ち。
楽しくて、嬉しい♪
不意打ちなだけあって、ポカン~って顔してますね!!失礼しました。

またまた、女将さんが登場しちゃったもんだから。
この抜き打ちカメラマン、黙っちゃあいられません。またも不意打ち。
楽しくて、嬉しい♪
女将さん、引きつってますけどぉ・・・。ごめんなさい。

熱狂なファンの私はこれからもたけ橋を追い続けるでありましょう。だからと言って、このブログは何らたけ橋には関係ありません、悪しからず。


そいから。
ハッピーブーログニュースの方のお陰。
点字器も里親が見つかりました!!
チャッピーちゃんが引き受けてくださいました。
どうもありがとうございました。

このブーログを通して、色んな人とご縁が持たせていただける事、心から感謝してます。
それじゃ、あと今日も半日だ。まだ生き抜くパワーは残ってるか?!力振り絞って頑張るぞ!!!
無有のかぁちゃんでございました。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
大変お気に入り頂いたようで、本当にありがとうございます。
今後ともご愛顧下さいませ。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2011年02月01日 16:15
オヤジさん

たけ橋愛し始めて2ヶ月の歴史。これからどんどんたけ橋色に染まって行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
勝手にブログにて掲載をお許しくださいまし。
ありがとうございました。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月01日 17:44
かぁちゃん、何食べたの~?
ランチ行ったのかな?いいなぁ。
Posted by フローレン at 2011年02月01日 21:06
フローレンちゃん

私、何を食べたんだっけ?美味しいものを食べたのは覚えてるんだけど、何だったかは忘れたわ(爆笑)。
ランチだったかなぁ。それともオバンザイだったかな。その間さのような気もする・・・???
はて、この頃、ボケてきちゃったのかしら?

竹橋菊蔵さんと信じ込んでいたオヤジさんが井上政昭さんだなんてねぇ。寅蔵とかもっとドスの効いた名前が似合いそうです。
私は最近、開き直って一人で行っちゃってます。今まで一人で外食なんて考えもしなかったけど。この店になら一人で平気で入れるんだよ。

フローレンちゃん。今度たけ橋に行った時には「無有のかぁちゃん」を探してみてください。どっかにおるかもよ!
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月01日 22:08
赤いピアノがカワイイ!
ひょっとしてかぁちゃんは
実はフジコ.ヘミング?だったりして♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月02日 15:20
ぷーちゃん

フジコ・ヘミングさん。そんなすっごいお方と比較なさったら失礼ですわ・・・。
譜読み(楽譜を読む事)が大嫌いな私は、音符を数えて読むくらい。しかも。楽譜どおりに弾くのが大嫌いな私は(ただ、弾けないだけ)、何でも自分流にアレンジしてしまう。これ、才能かも。
って、言うか。自己中だから。縛られる事大嫌いなだけ。

フジコ・ヘミングならぬ、花王ハミングくらいかな???
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月02日 16:26
点字器の引き取り手見つかったんですね〜
よかったです。
お力になれてなによりです!
Posted by ブーログ編集部 みずの at 2011年02月03日 10:53
恵方巻きは超内緒の話だよ
Posted by 秘密の和ちゃん at 2011年02月03日 12:26
水野ルー子さん

ありがとうございます。本当にブーログさまさまだと思っております。
これからもどうかどうかよろしくお願いいたします。

やったね!
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月03日 17:08
和ちゃん

・・・・・・・、、。

驚かさないでよ!私、もう、本当にマジで?????に陥ったんだから。

でも、内緒の約束はお守りします。笑
じゃ、今度、ご馳走してください。美味しい野菜。


それから、ビックリしすぎたあまり、態度悪くてごめんね。
次回からはそういうことのないようにしますんで、本当にごめんね。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月03日 17:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しくて、嬉しい♪
    コメント(10)