ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ゆーきやこんこん。

2011年02月11日 15:20  

ゆーきやこんこん。

こんにちは、無有のかぁちゃんです。
ゆーきやこんこん。
朝、起きるとが降り始めました。
やだ~!!
お局様を送って行くのにの中、運転。スピードを出さぬよう、車間距離をとって・・・。
ソロソロ運転
家に帰ってきたらもうクタクタリン。

さぶくてしょうがないので、無有布団の中に入って行ったら、ベッドの上で1枚の布団の争奪戦となりました。
私が全部すっぽりかぶるには無有は邪魔。でも、無有はくわえて持って行ってしまう。
ゆーきやこんこん。
布団はぜんぜん欲しくないのだけど、面白そう♪って加わってきて・・・。
結局、無有を抱っこして、に足を暖めてもらって寝るのが一番かな。ただ、狭いベッドでは3個体はキツイね。
知らん間に腕枕とか、膝枕とかされてるし。温まってきたと思うと、寝返り打たれるし。
は温い、天然湯たんぽ。反対に無有は犬のくせにヒエヒエ。

どうにも足がさぶいので、足の甲に貼るホッカイロをしてみた。
ゆーきやこんこん。
そりゃないよりはマシだけど、ホッカイロ自体の発熱が弱いような気がする。
足がポカポカする実感はまるでなし。
やっぱり、足用の専用ホッカイロじゃないと機嫌悪いのかなぁ。

とりあえず、温かいもんが食べたいので、ふろふき大根豚汁作って、あとはハムステーキでも切って出せばOK。
魚を探したのだけど、行方不明なので。せっかく今日は和食で揃うと思ったが、ハムになってしまった。
分厚く切っておけば気に入らないなんては言わないだろうし。

ゆーきやこんこん。
とにかく寒いので、毛布を買おうと閲覧してたのだが、みんな考える事は同じらしく「売り切れ」続発。
マイクロファイバー2枚合わせ毛布、これがいいな。

ほいじゃ、みなさん。
雪の中の運転、歩行にお気をつけください。
ツルンテンしてたらカッコ悪いし。
家の外に出ないが一番の得策。
私は確定申告がポストに出しに行けない、、。
みなさんにすべてのよき事が雪崩の如く起こりますように!確定申告と共に祈ってます。
確定申告、お早めに!
今日もありがとう。バイバイ~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆーきやこんこん。
    コメント(0)