ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ごきげんよう!

2011年02月20日 11:07  

ごきげんよう!

おはようございます、無有のかぁちゃんです。

このところ夜が遅くて、昼夜逆転生活を繰り広げてます。
家に帰ってくると、犬たちの寝顔に癒されます。
ごきげんよう!

でも、ずっと9時に寝ていた生活。
家人たちは私が在宅している事が当たり前になっています。
先日、家に帰ると、玄関の鍵はかかってるわ、風呂に入ろうと思ったら湯はないわ・・・
最悪でしたね。

無有の足は相変わらずですが、今日でちょうど1週間を迎えます。
抱っこしてるんで、私の腕が腱鞘炎。無有を抱っこすると手首に電気が走ります。
が。かぁちゃんだもの、なんのその!

ごきげんよう!
たまには命ちゃんにも特別感を抱いてもらわないと。
股バサミして催眠術をかけました。

ごきげんよう!
彼女、いっつも無有がかぁちゃんを独り占めしてるので、独り占めはイヒヒ状態なのです。
幸せ絶頂、至福のひと時。

ごきげんよう!
無有は「そんなこたぁ知らん」とでも言いたげに、日向ぼっこの下、フワァ~と大あくび。

我が家は過保護ですが、放任でもあります。
要するにいい加減
この「いい加減」ってのは匙加減が難しいんですよ。
甘やかすと可愛がるは違うんです!!
叱る時は叱ります。しかも犬語で。


みなさん、今日はお祈りしますよ。
みなさんにすべてのよき事が雪崩の如く起こりますように!シンプルグリーンと共にお祈りします。
今日は日曜日、いいお天気なので、洗濯いっぱいしたってね♪
ほいじゃ、今日もありがとう。バイバイ~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
今晩は和美ちゃんです
あたいはそろそろお休みの時間がせまってます
だって夜のお勤めは体が疲れるようになったから、もうしない
イヒヒ
それに明日は茶店のコーヒーを飲まんといかんから
Posted by 気の若い和美ちゃん at 2011年02月20日 19:54
腱鞘炎のバニーガールお疲れ様!
夜のお仕事は疲れますね~。

それにしても、いつも思うのですが、記事に命ちゃんや有無ちゃんへの愛情があふれていますね~。愛を与える対象がいることは幸せなことです。お互い癒される家族がいて幸せですねー。
Posted by フローレン at 2011年02月20日 20:12
和ちゃん

私は帰ってきてお風呂から上がったところです。
夜のお勤め・・・。私は若いからものすごく楽しいです。

私、今、コーヒーご馳走になって帰ってきたんですよ。
楽しかった。
毎日娑婆が天国に感じてならない。

また会いましょう♪きっと会うことになるでしょうね。イヒヒ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月20日 23:23
フローレンちゃん

腱鞘炎のバニーガール、頑張ってます。
網タイツは太腿のセルライトが気になってしょうがないっす。

さっき、帰ってきて無有と命に歓迎されて、甘い私は3本ずつおやつをあげてしまいました。お腹いっぱいになって、彼女たちはもう夢の中。傍ら、彼女たちを気にしつつパソコンに向かってます。

愛情いっぱいなんですよ、本当に。
救急車とか消防車が来ると無有と「遠吠えの会」開いちゃったり(笑)。
ちょっとずつ彼女たちに犬語を教わってます。
そのうちフローレンちゃんにも伝授しますね♪
フローレンちゃんは猫語か・・・。それは「シャーッ」しか知らん・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月20日 23:27
私が網タイツはいたら
焼き豚になっちゃう!
風呂はうちもいつも空よ
だって追い炊きないし入ってる間に冷めて寒くて
出られなくなるんだもん

早く五右衛門風呂欲しい!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月21日 22:22
ぷーちゃん

家も古いお風呂なので、保温機能もついとらんし、人音で冷めちゃうので、設定温度は60度。42度のお風呂なんてまず無理。理想だよ。

五右衛門風呂が早く欲しい、って事は、入れる予定があるの?
私は京都のお寺に泊まっているとき、五右衛門風呂だったんだけど、下駄はいてふたを沈めて入るの、緊張したよ。その辺に触らぬようにやけどしないように。なんかゆっくり入る事が出来なくて・・・。

私は今時の風呂が欲しい~。手足が伸ばせて、ブクブクジャグジーがついてるお風呂が欲しい~。ついでに浴槽乾燥機とか自動洗浄とかついてたら最高♪
家の風呂は天井からポタンポタンってつべたい奴が落ちてくるんだもん。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月22日 12:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごきげんよう!
    コメント(6)