2011年02月24日 15:59  

雨ですね

こんにちは、無有のかぁちゃんです。

ただいま、エンジンはまだかかっておりません。
外は雨。昨日の夜から降り続けてるようです・・・。

昼まで無有と命と寝ておりました。
この後、エレクトーンの練習をしようと思ってます。
まずピアノでハノン。指のタッチとフォームをしっかりエレクトーンに反映させるため。
それからエレクトーンでコードパターン、ベース、1段譜、レパートリー。
専門用語的な言い回し、ごめんなさい。私にもチンプンカンプン。

最近、パートの仕事内容が増えました。
マッサージ&ツボ押しをやるんですよ。お客様方、悲鳴をあげなさる。笑
でも、連日おいでになるお客様が日々、よくなっていく姿を見るのは嬉しい反面、つまりません。
同じように押しても叫びが弱くなるから。
目下、人の痛がる場所を研究中のツボ押し研究生でございます。
もしかしたら、ブーログ読者様の中にも私の施術を受けた方がいらっしゃるかも知れませんね。

雨ですね
21日、過去の写真ですが。あまりに猿投山が大きく見えたので写真に撮りました。
深見地区にてパチリ。
猿投地区とはまたお顔の表情が違って素敵でした。

雨ですね
今日の無有。
毛布のサンドイッチ犬。自分で上手に毛布の間に入って行かれます。
間から寝息が聞こえるのがまたキュート。

雨ですね
今日の命。
命はカメラが苦手なので、そんなときには登場!わたしの手。
魔法の手でなでたのなら、耳まで裏返ってリラックスモード。


今日はエレクトーンのレッスンがお休みなので、なんとなく嬉しいような、腑抜けたような。
エレクトーンの練習をして、夜のマンマを作って、ワンたちの散歩とご飯を済ませたら、また夜遊びに出かけようかな・・・。
いえいえ、パート業務です。

来週、龍馬伝の完成、次はジュピターにしようか、江にしようか。
エレクトーンの楽譜ってピアノの楽譜よりも高いんです。しかも楽譜だけじゃなく、データと言うものも必要なんです。
両手はもちろん、両足、膝まで使って全身演奏。でも、痩せない~。

みなさん、雨の日をどう過ごしていらっしゃるでしょうか?
私はグータラ過ごしております。
みなさんにすべてのよき事が雪崩の如く起こりますように、ポスカ・スーパーストロングミントと共にお祈りします。
そいじゃ、またね。バイバイ~。今日もありがとう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨ですね
    コメント(0)