2011年03月02日 16:41  

最近

こんにちは、無有のかぁちゃんです。

最近、クタクタ。ヘトヘト。ダラダラ。
そんなかぁちゃんです。

昨日は帰りが午前様になってしまい、それからお風呂入って、マッサージしたら、寝るの2時になっちゃった。
そいでも、今日は6時半に起きて、フル回転で動き回ってます。

ちょっと旅行に行ってきました。
楽しかった・・・。
初めてマックのなんや、ハンバーガーじゃないやつ食べた。白いやつにはさんであるの。
そういうのに縁がないので、この年になって初めて。
朝からご機嫌。
途中、高速道路でお猿さんが散歩してた。
長島温泉の怖い乗り物、乗ってみたいな・・・。おしっこチビっちゃうかな?

とりあえず、翌日は泥のように眠りました。
起きたら夜だったのでビックリした。
それから遅刻出勤して、午前様、と言うわけでございます。

さっき、散歩に行ったら、命が無有のウンコをモロに踏んづけて。
いやねぇ・・・、命ったら。
いっつも命は無有の御用足の時には頭を突っ込んで行くものだから、おしっこのシャワーを浴びたりしてる。
で、今は無有、足を怪我してるので抱っこして車に乗せるのだけど、それを見ると命まで車に乗れなくなっちゃう。
「抱っこして」ってアピールするの。
そのうち、私の腕、ちょん切れちゃうかも。

画像もないんで、しょうがないので、私の絵でもアップしておきましょうか。
最近

そいじゃ、今日も頑張ります。
みなさんにすべてのよき事が雪崩の如く起こりますように!
バイバイ~。今日もありがとう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
帰りが午前様でも ちゃんとマッサージして 

翌朝6時半に起きてフル回転・・・すごい!

楽しいからできるんでしょうね。

楽しくても 体に無理のないように!

 ほどほどに\(*⌒0⌒)bがんばって♪
Posted by ごろちゃんごろちゃん at 2011年03月02日 19:34
ごろちゃん

ハロー&ハロー。
どうもありがとう。
今日はもう風呂に入ったよ。こんで寝るだけ。
毎日、笑顔の絶えない職場で、楽しくてしょうがない。
緊張感もまた何だか楽しい。
お客様が帰った後の団欒は最高なの。

でも、体も大切にします。
花粉症が始まってます・・・。そろそろ耳鼻科に行かなくちゃ、です。

ごろちゃん、心配してくれてありがとう。
私は今日も元気で~す。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年03月02日 23:25
かぁちゃん
花粉症なんだけどヨーグルトがいいらしい
って他のブロガーさんの情報だけど

でもヨーグルト苦手なのちょっとね
大丈夫なら試してみたら?私も頑張って食べる
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月03日 01:16
ぷーちゃん

ヨーグルト?
私も苦手だぁ。でも、食べたらよくなるんだったら私も頑張る。
それって、ブルガリアみたいな甘くないヨーグルトだよね?
今日、早速買ってきて食べよう。
でも、1箱食べきれるかなぁ。

すっごいありがとう。
こういう情報は本当にありがたいよ。

ヨーグルト苦手な人がいて、なぜだか心強いかぁちゃんでした。
私、乳製品、みんな苦手なの~。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年03月03日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近
    コメント(4)