2011年03月11日 10:07  

犬な日々

おはようございます、無有のかぁちゃんです。

今日も天気がいいですね。嬉しいです。

犬な日々
無有ちゃんに今の心境を語ってもらいました。

犬な日々
命ちゃんのにくったらしい表情・・・。

犬な日々
でも、やっぱ可愛いかも。

犬な日々
このクッションはイタリアはファベ社のなんとかピローなんですが、自分のために買ったのにいつしか命の物になってた。

犬な日々
犬な日々
いない、いなーい・・・をしてくれたので、ばぁ~っしてくれるかと思ったら。
無有って本当に気まぐれですな。

犬な日々
やっぱりお日様はぽかぽかで気持ちがいいようです。

犬な日々
おもちゃ、拾ってきたの。

犬な日々
いいでしょう?

犬な日々
犬な日々
夜はそんな2ワンたちも、自分のベッドで爆睡です。

このカドラー、動物病院なんかに置いてあるPepyに掲載されてます。無有と命がなかよく寝てる姿が載ってますよ。
そろそろ4月、フィラリア予防が始まるので獣医さんに出向く方も多いと思います。是非、手にとって見てみてくださいね。


そいじゃ、今日もこのお天気が続きますように。
お天気も本当に気まぐれで、すぐに曇ってきたり、訳もわからず雨降らせてみたりしてます。
私の心も不安定な積乱雲の中にありましたが、ようやく脱出したように感じます。

今日もみなさんにすべてのよき事が雪崩の如く起こりますように。
今日も有難う。バイバイ~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬な日々
    コメント(0)