ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

エレクトーンのレッスン日。

2012年04月12日 12:29  

エレクトーンのレッスン日。

こんにちは、無有のかぁちゃんです。

どうする?
今日、エレクトーンのレッスン日。
こんな事してていいのかしら?

今から犬の散歩して来よう。
エレクトーンのレッスン日。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
かぁチャン結構良いじゃない、絵も句も。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2012年04月12日 16:26
こんばんは、“隊長”です。

私も好きですよ。絵も句も。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年04月12日 17:55
やっぱりサインください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月12日 18:31
たけ橋様

さんきゅー。そんな事言うから調子に乗るんだってば!笑

家人は実写ってのが得意なのか、アトリエまで構えちゃってるけど、私はそういう「絵画」は苦手。インスピレーションで描くが一番。

やっぱ、ランチョンシートのデザイン担当になろうか?爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月12日 20:05
隊長さん

ありがとー。素直に嬉しいです。
隊長さんのツイッターのコメント見て、これでも「短文」目指して励んでるんですが、なかなか思うようにはいきませぬ。

まぁ、私らしく「長文ブログ」で自由奔放に振舞うが一番かな、と結論に達しました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月12日 20:06
ぷーちゃん

サインの練習、してもいい?
本当にいい?
めっちゃかっこいいサイン書くために、また筆を注文しちゃった。名前入りのやつ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月12日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エレクトーンのレッスン日。
    コメント(6)