2012年05月14日 20:00  

Pちゃん。




おいおい、なんだなんだ?
Pちゃん、って何だよぅ!

青空の支部に行ったら、こんなの掲がっとったがん。

別にいいけどさぁ~。
何で「無有のかぁちゃん画伯」に依頼せんかねぇ?(笑)


でもさ。
Pちゃん、って何なんだよ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのトラックバック
前回の記事で川口さんの葉物野菜が購入できる場所、それはどこか?といった流れでしたが、それはここ、豊田市民市場さんです。通称、ピカ市さん。良い物をお値打ちに、広告を出さない...
豊田市民市場ピカ市はまるでアトラクション!?【ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」】at 2012年05月25日 08:10
この記事へのコメント
こないだ「きぐるみ」っての?
本部に来ウロウロしてたよ~
でもあれPちゃんだったかな~?明日は「たこやき」だ!(^_^)
Posted by 旬菜食彩かべや at 2012年05月14日 20:24
かべやさん

うっそぉ!?
かべやさん、Pちゃんの着ぐるみ姿を見たの?
ずっるーい!!
私も見たかったわ。
写真撮った、一緒に???

今日はたこ焼きだね。
私も後から買いに行ってくるぅ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月15日 12:06
知らんのぉー。
ピカ市のぴーちゃん。

お店の名前からとってるんだよー。
Posted by はなまま at 2012年05月15日 14:05
はなままさま

あそこは「パカ市」じゃなくて「青空市」ですっ!!

今日は本部で美味しいたこ焼き売ってます。

ピーちゃんなんて、ネーミングもやだなぁ。笑 だってピーちゃんだよ、ピー。青空市の青ちゃんの方がよくなーい?

文句言ったらあきまへん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月15日 15:29
えっ…???
めっちゃカッコいいと思ってた。腹に「ピ」だよ。チョー好き。

あ、追伸。はなのお姉がむうままさんにお土産あるんだって。地蔵のコップ…自分で渡すんだそうです。
Posted by はなまま at 2012年05月15日 16:30
はなままさん

よりによって親子揃って「地蔵」とは何ですか???
何で「地蔵」なのかしら?

でも、はなのオネエの気持はすごく嬉しいので、大事に使わせていただきます。よろしくお伝えください。

あと、足裏刺激、どういたしますか?そのときでよろしいでしょうか?募集のほう、どうもご協力ありがとうございます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月15日 17:29
は???
は???

無理。
Posted by はなまま at 2012年05月15日 21:34
はなままさん

はなままさんとこのご主人様、お疲れのようですが・・・。どうでしょうか?
オッサン臭い息子さんとか・・・。

ぎゃはは~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月16日 20:43
ははは(笑)
おっさんもおっさん臭い15歳もこのブログ見たら逃げ出すと思うよー。
うちの近所のななちゃんママなんて足も腰も痛いとこだらけだけどね、どう?って言ったら「やだー。緊張すると足汗ヌルヌルするからはずかしー」とおっしゃってました。
Posted by はなまま at 2012年05月17日 14:16
はなままさん

どうも、声をかけてくれてありがとうございます。

ななちゃんママには、はなままさんの施術がいいのではないでしょうか?

将来はさっちゃんとはなままさんと私で開業を目指す!
勝手に今、決めました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月17日 15:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。