ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ウチの検問

2013年07月29日 08:26  

ウチの検問

ウチの検問

↑ 命の首輪はパイレーツ・オブ・ワンワンです


カーブスに毎日、通ってます。

痩せるためです。

入道雲みたいだったお腹が、鏡餅くらいになってきました。

で。ウチの検問厳しくしました。

おやつの持ち込み、禁止です。

お買い物してると、勝手にかごに入り込んでたおやつ。
心を鬼にしてバイバイです。

今、ほとんど間さ食いしてません。

毎日の楽しみは、夜のハロハロのみです。

ウチの検問

↑ 無有の首輪は十字架です



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
検問、自分に一番甘いんで
あんまり効果なしです><
Posted by ののかめ at 2013年07月30日 09:28
ののかめちゃん

私も、もうカーブス、首になったんで、検問を引き払っちゃうかも。

最近、ハマリのお菓子はなんですかぁ?教えてくださいな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年07月30日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウチの検問
    コメント(2)