ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

いい汗かいたぞ

2013年07月29日 17:43  

いい汗かいたぞ

カーブス、今日もいい汗かいたぞ。

ちょっと一般人とは違うメニューなんだが、楽しいぜぃ!

ピンクの長靴はいて行きました。軽くてお気に入り♪
いい汗かいたぞ


カーブスのために買ったNIKEの水筒もイケてる=。
いい汗かいたぞ


よっ!NIKEバカ!!

ロコモにならんように、リハビリ頑張ります。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
今日の朝の情報番組でカーブスの特集やってました。
店外まで、並ぶくらい人気なんですね。

女性専門店らしいですね。
Posted by ロック&セキュリティYOU豊田店ロック&セキュリティYOU豊田店 at 2013年07月29日 21:18
ロック&セキュリティさん

そうなんですぅ。女性・・・もう女性を終えた人専用って言うんでしょうか?リハビリセンターですわ。笑

本当に朝の部、昼の部、ともに最初は30人くらい並んでてびっくりしましたが・・・。汗
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年07月29日 21:27
クロックスの長靴なんてあるんだね
高級そう
私は農業用の長靴ならあるよ
今年はこれがいろいろ役に立ちました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月29日 23:07
ぷーちゃん

ぷーちゃん、百姓の長靴はゴムでできていて、重たいでしょう?あんまり見てくれも可愛くないよね?
あ。ぷーちゃんだったら似合うかも・・・爆笑。ぶゎっはっはっ。

私ら(ぷーも含)チビだと、長靴が現代仕様で丈が長いと歩きづらい。ショート丈の長靴でないと歩けません。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年07月30日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いい汗かいたぞ
    コメント(4)