ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

たわけ2匹

2013年07月30日 22:22  

たわけ2匹

こっち、たわけ2匹。
喧嘩してるんじゃないよ。
彼女らの中で流行してる遊び・・・。

たわけ2匹

命の口を拡大してみた。
たわけ2匹
変すぎる。
入れ歯外れちゃいそうなおばあちゃん、みたい・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(3)
この記事へのコメント
三犬三様ですね^^
三匹一緒のお散歩は大変でしょうね 
Posted by みどみど at 2013年07月31日 00:03
みどさん

それが、ウチの犬の散歩、めっちゃ楽なんですよ。

まず。
車で散歩に出かけます。楽。
次に。
茂子以外は自由にさせます。楽。
最後に。
帰ってきたら自分で風呂に行きます。楽。

かぁちゃんと一緒でありさえすれば満足してくれるので、楽な子たちです。
かぁちゃん以外の人と散歩をすると機嫌悪くなるのが、今、悩みの種です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年07月31日 10:04
急にパソコンの調子が・・・
なので携帯からコメントします
お利口さんばかりなんですね
そして かぁちゃん子いやいや
かぁちゃん犬なんですね
余計に可愛いねぇ〜
Posted by みど at 2013年07月31日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たわけ2匹
    コメント(3)