ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ガラスペン

2013年07月31日 14:14  

ガラスペン

ガラスペン、ってご存知だろうか?

佐瀬工業所に頼んでおいたガラスペンが届いた。
ガラスペン



ガラスペン、知ってる人は、賞味期限切れだよな・・・。
ガラスペン、使ってた人は、化石だよな・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
いくら私でもガラスペンは使ったことないわね

万年筆は持ってるよ
シェーファーの^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月31日 16:17
ぷーちゃん

そうやって、何が何でも、賞味期限内にいようとする輩がおるのは想定しとった。笑

万年筆、すごいじゃん。
私は常使いが万年筆。毎年、1本ずつプレゼントしていただいてます(自分から自分に)。

さみしい・・・
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年07月31日 16:37
私、ガラスペン知ってるけど
何か!?
Posted by ぱくちゃん at 2013年07月31日 17:21
ぱくちゃん

爆笑・・・ぶゎっはっはっ!!
腹いてぇ。

で、正直、答えりん。
知ってる、だけなのか。
使ったこともある、なのか。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年07月31日 17:32
これってかなり前にテレビで見たのと同じかなぁ???
すっごくキレイですよねー
ちなみに使ったことはないですよん・・・・(^^;
Posted by ののかめ at 2013年07月31日 19:24
ののかめちゃん

ちょっと昔、証券取引所などではガラスペンが置かれていた。ボールペンの流通とともに消えていった。

そんなん、ちょっと前の話やんか。

知らんなんて嘘やわ。

ちなみにテレビでやったみたいよ。佐瀬さんが言うとった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年07月31日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガラスペン
    コメント(6)