ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

クルクル寿司

2013年07月31日 13:13  

クルクル寿司

お昼、お寿司が食べたい!と言ったら。

クルクル寿司に行こうか?ってことになった。
じゃ、なくってさ・・・。
まな板のちっこいやつに乗ってる寿司の鮨屋さんがよかったのに。

と、言うわけで。

クルクル寿司




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(3)
この記事へのコメント
一度帰って お出かけですか? はしご?
朝の元町珈琲とはま寿司近いもんね
どっちにしてもいいなぁ~
わたしゃ 移動しながらおにぎりでした(行儀悪いね)^^
Posted by みどみど at 2013年07月31日 20:59
みどさん

いやいや、別行動。
モーニングの帰りにやまのぶで買い物してこようと思ったら、まだ9時で開いてなかったの。本当はやまのぶでお昼ご飯の食材を買いたかったの。青空(ぴか)は休みだし。

それでお昼ご飯を断念して、お寿司を食べよう、ってことになったんだけど、私と相方とでお寿司屋さんの方向性が異なったわけ。私が折れました・・・。

みどさん、おにぎりは自分で作ったもの?コンビニさんが作ったやつ?忙しいの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年07月31日 21:30
朝 自分で作ったよん
用事があって昼休みに出掛けたから
移動中にパクパクです
(恥ずかしいね)
Posted by みど at 2013年07月31日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クルクル寿司
    コメント(3)