ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ソーダスパークル

2013年07月31日 19:19  

ソーダスパークル

私はだいぶ前に、ウチにペットボトルを持ち込むことをやめました。

ソーダスパークル



ソーダスパークル

こいつで炭酸水を作って、飲んでます。
最近のお気に入りは、さんざしソーダシークヮーサー&四季柑ソーダ



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

これ、買おうか迷ったんですよ。
比較サイトで、どこのメーカーのモノが良いのか?
などを見て、あと1歩のところまで行ったんですが
(実際、お店で手に取って、レジの直前まで行きました)

結局、縁が無かったのですが
“足立”家には、メーカーが美味しく作ってくれたモノを、安売りのお店で箱買いする・・・
って方が、似合ってる・・・ってことでしょう。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年08月01日 13:00
足立さん

お久しぶり。FBの方、読ませていただいてましたよ~♪

これのいいところは、炭酸の強さを自分で変えれるとこかな。

1Lで50円くらいだって言う。
一番よかったのは、本当にゴミの処理が楽になりました。ペットボトルは正直、厄介者でした。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月01日 17:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソーダスパークル
    コメント(2)