ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

テリトリーから

2013年08月01日 09:09  

テリトリーから

おっはようございまーす。
生憎の雨だけど、雨には雨の楽しさがあるかな。

本日は、私の縄張りから、1日がスタートいたしました。

テリトリーから



ここ、私のテリトリーだから。
マーキングせんどいてよ~??

テリトリーから



ピザ好きな人は一度は食べてみてほしいです。
きっと、虜になっちゃうだろうな。
マスターの手作りピザを食べて育った私。
他のピザは要りません。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テリトリーから
    コメント(0)