2013年08月01日 17:17  

カット

あーら。びっくり。

カット



今じゃ、髪の毛。1000円で切ってくれるのね。

私と相方、2人切っても2000円。

やすっ、、。バローのカットコムズでした。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
ここのおねえさんが
私に合ってるんですよねー^^
年に2回ぐらいしか髪の毛切らないので
そんなお世話にはならないんですけど(^^;
Posted by ののかめ at 2013年08月01日 22:44
ののかめちゃん

私にも!ここ、合ってる!!
シャンプーされたり、マッサージされたり、あんまり触られるの好きじゃないから、はよ終わる、余計なことをせん。これ大事。

ま。どんなカリスマのとこ行ったってさ、元がこんなんなんだからさ。分相応のところに行くんだわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月02日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カット
    コメント(2)