ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

午後の珈琲

2013年08月01日 16:42  

午後の珈琲

昨日は物豆奇で冷珈。

今日はアポロで冷珈。朝も行ったやん。

午後の珈琲



ちなみに。大人なので、シロップは入れない・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
冷コーって今でも通じる?

私は暖かいのはブラックオンリーだけど冷コーだとミルクもシロップも入れまくるのは
なぜだろう?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月01日 18:51
ぷーちゃん

冷たい珈琲は、どうやったって「レイコー」でしょーが。
通じないわけないじゃん!

「アイス」とか、って言って「アイスクリーム」出てきたらどうすんのさ。
「レイコー」って言って、レイコさんが出てきたことなんて一遍もないよ。

私はホットもアイスもミルクのみ。砂糖を入れると胸焼けしちゃうんだよな=。ブラックだとこれまた胃痛がするんだよな。
ぷーちゃんって極端ね(笑)。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月01日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
午後の珈琲
    コメント(2)