2013年08月01日 21:21  

冷房

相方は冷房が大嫌い。

職場でも、人がつけた冷房を片っ端から消して行ってしまう、不届き者である。
かなり迷惑な奴

私は暑いのは苦手なのだけど、冷房の風に直接あたるのも苦手。
で、専ら天然冷房を採用。単に窓開ける、だ。

今日、相方とドライブをする機会を得た。

冷房




私は気を利かせて
冷房入れようか?
と、声をかけた。

相方、
そうだね
と、返事をした。

当然のごとく、窓を全部開けた。

そしたら、相方、めっちゃブーイング!
はぁ???どんだけ、ケチなわけ???信じられん!!!

えっ・・・?
あなた、エアコンの冷房、苦手なんでしょ。
どういう、言われようなのか。


みなさんは、どう、思われます??
私はケチじゃない!
なんか、ムカついたので、エアコンの冷房、入れました。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
え〜??
正解はなんなんですか^^;

むかついたので、エアコン入れた?
むかついたけど、エアコンいれてあげた??

おもしろいですね^^
Posted by masako at 2013年08月02日 09:12
masakoさん

正解なんてあってないもんですわ。私に正解なんてない。でも、不正解も存在せんのですわ。あえて言えば、何をやっても正解???

むかついた。たしかに、むかついた。相方に人聞きの悪いようなことを言われて。
で、私はケチじゃない!ってところを行動にて証明した。
本意ではないけど。

これが正解かな・・・ふふふ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月02日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷房
    コメント(2)