ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

質問された

2013年08月02日 00:00  

質問された

ブログ読んでくれる人ってブロガーって言うんか?

読者さんからの質問。

Q 無有のかぁちゃんは、喫茶店に1日にどんだけ行くのですか?
A 必要あらば、何度でも・・・。なんて、嘘っす。

1日2~3回程度です。
みなさんが、ウチで冷蔵庫から麦茶出して飲むでしょ?
あれと同じような感覚です。

ビニコンは私の冷蔵庫だし。
DSは私の救急箱だし。
スーパーは私の食料ストッカーだし。


Q 無有のかぁちゃんは、いったい何モンなんですか?
A でっ、出たっ。

私、この質問、よくされるんですわ。
私は、大自由民族って言うか・・・。何者でもなくって、ピクシーみたいなもの??
遊ぶことが仕事って言うか。
とりあえず、「楽しく生きるカンパニー」社長みたいなもんだわな。


まぁな。
ブログは、お互いの顔が見えんでな。
色んな想像しちゃうだろうけど。
私は、それもまた楽しい。
知らないことがあることも、また神秘的でいいやんか。
知ることばかりが能じゃないしな。
でも、知ることがイカンとは一言も言っとらん。

私は私。それでいい。
あなたはあなた。それでいい。



こんで、わかったかな?
わかったら、すごいわな。
わたしゃ、全然わからんわ。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
>わかったら、すごいわな。
ごめん!
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年08月02日 07:34
うちの実家は
「スーパーはうちの冷蔵庫」
って考えです。
ちょっと似てるかなー?
Posted by ののかめ at 2013年08月02日 08:24
ステキ!
Posted by masako at 2013年08月02日 09:07
和ちゃん

まぁ、和ちゃんは、私の素性をわかるかも、だな。
だって、和ちゃんも変だもん。

ふふ。

フェイシーが虹の橋に引越しされたとのこと。ウチも介護を控えてるから、いろいろ教えてね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月02日 10:32
ののかめちゃん

似とるわ~。
めっちゃ都合いい考え方するとこ???笑

でもね、家に物を置くと、人間の居り場がなくなるでね。ただでさえ、ハイエナが食べ物をねつらってるし・・・。わかるっしょ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月02日 10:34
masakoさん

コメント、ありがとうございます。

素敵???
それ、私の事・・・?
いや、マジ???

めっちゃ嬉しいんですけどぉ。
褒めてくれる人、おらんから、自分で褒めるしかないんです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月02日 10:35
神秘的なお人・・・いろんな想像しとる
見てない(会ってない)けど魅了されとる
私の憧れだがん
Posted by りんこりの at 2013年08月02日 11:50
りんこりのちゃん

はははっ。おっかしい~。
私はAKB似の18歳の女の子ですがな。

うそ。これ、誰かに見られるとめっちゃブーイング来るねん。

憧れだなんて言ってもらえて嬉しいよ~。
でも、会ったら愕然。空想してる時が一番いい時間かも、です。

ありがとね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月02日 12:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
質問された
    コメント(8)