2013年08月02日 12:30  

責任者

毎日、私が精米をしないと、ご飯は食べれんのだ。
私の一日は精米から始まる・・・。

責任重大。

責任者




こないだ、ゼロ活力鍋にウチのジイサンが蹴躓いて、壊した。
本当はもうひとつの活力鍋で炊きゃあええんだけど、なんかムカついてさ。

しばらく、ストライキ。
お米の精米しなかった。

でも、私自身、粉モンが苦手で。
飽きちゃって。
活力鍋に電話したらさ。
遡って30年保証だからタダでなおします!
だってさ。

現金なもんだから、怒りが一瞬で収まった。

ウチ、活力鍋とゼロ活力鍋とフライパンしかないんだわ。
炊飯器ないし。(正確に言うと、必要ないからウチの前にほかっといたら、誰か拾ってった)
食洗器ないし。(同上)
オーブンないし。(同上)
ウチ、とある駅の繁華街に位置するからさ、ウチの前になんか置いておくと、誰か拾って行くんだわ。

とりあえず。
今、活力鍋は11年目だから、あと残り19年、保証される。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
責任者
    コメント(0)