ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

痩せるのだから

2013年08月02日 13:30  

痩せるのだから

痩せる必要性があるのだ、メタボだから。

で、ショっぼいランチタイム。
こんだけぽっち。
種類も量もナンセンス。
でも、一人で食べるのは大好き。

痩せるのだから



叉焼とミックスベジの焼き飯
スープ春雨
自家製梅ジュース
納豆
グレープフルーツ
チョコレート

デブは腹が減るから、なんでも旨い。

なんでも食後にアイスクリームを食べるといいらしい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
ダイエットですか。
長い長いひもじい生活が待ってますw

お昼は食べといて、夜抑えるのが効果的ですが、夜って食べちゃうんですよね〜
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月08日 22:44
きんべえさん

ちょっと、ちょっとぉ。
なんだか、現実的なコメントに、私、ビビってます。

食べるな、って言われれば言われるほど、お腹空きます。
でも、ダイエットしなくちゃ。必要に迫らせて執拗に攻めていきますわ。

ありがとうございます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月08日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
痩せるのだから
    コメント(2)