2013年08月02日 23:30  

いきもの

私ら、いきものって、死亡率100%やんか。

死ぬのって宿命やん。

ほんと、何しに生まれてくるんだろうね。

100年後には、私もあなたもここにはおらん。
なんか、そうやって考えると、私ら特別な関係だよね。

いきもの



フローリングの色と同じだからさ・・・蹴躓くの。
命なりの「保護色」なのかな。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
>死亡率100%
ホントにね・・・
生まれてこなかったら
こうやっていろんな人と知り合うこともなかったけどね。
嫌なこともたくさんあるけど
生きてるからこそなんで。
頑張って生きるしかないんだよねぇ
Posted by ののかめ at 2013年08月03日 04:59
ののかめちゃん

もう、いっつかあちらの世界に引っ越した人がね、癌で余命宣告をされたとき。「もう自殺したい」って言った。その時、私「自殺せんでも、余命宣告されてんだからわざわざ自殺せんでもええってば」って声をかけた。

ひどい一言に思える?
でも、その人、救われたと言ってくれ、死ぬ瞬間まで生き抜きました。

嫌なことが起こった分、いいことが起こると決めちゃえばいい。そしたら、「今日、こんだけ嫌なことが起こったんだから、さぁ、いいこと起こるぞぉ」って。
ぶっちゃけ、それが「引き寄せの法則」なんだと思うな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月03日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いきもの
    コメント(2)