2013年08月03日 15:37  

質問状

(前置き)
無有のかぁちゃんファンの●●と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ところで、無有のかぁちゃんに質問です。

ネタは尽きないのですか?

どうして、毎日、そんなに楽しいことが起こるのですか?



・・・

私は言葉を失った。

ネタ??
楽しいこと???

何が?

反対に聞きたくなった。

私の毎日ってそんなに楽しいですか?

ブログってネタを考えてから作るものなのですか?


いやいや。
犬に食われたり、変な人に絡まれたり、これでも結構、私、苦労が絶えないんですよ。
ネタは尽きませんね。あるがまま。自然体。これ、一番楽です。





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
普段生活してるだけで
ネタはアレコレあるもんだけど
それをこまめに載せてるかぁちゃんがスゴイんだと思う!
Posted by ののかめ at 2013年08月03日 15:54
↑↑↑私も、そー思う
Posted by りんこりの at 2013年08月03日 16:00
ののかめちゃん

私ね、最近、すごい忘れっぽくてね。だからさ、こうして日記をつけておこうと思ってね。

暇人だからこその特技だね!

でも、私の生活にネタなんて見当たらないなぁ。寝た犬はおるけど・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月03日 17:15
りんこりのちゃん

もうっ。褒める言葉がなくなったんでしょう?!笑

でもさ、ブログ、楽しいよね。自分とは違う生き方の人の様子を知ることができて。

なんか、毎日、幸せです。
どうもありがとうね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月03日 17:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
質問状
    コメント(4)