2013年08月04日 11:14  

ベッキー

志村どうぶつ園のベッキーが引き取った犬

「わかば」と「つぼみ」

ベッキー



なんか、ちょっと不思議な感じ。
3か月の子犬で捕獲されて、社会性が身につかないなんておかしくないか?
シェルターのスタッフすら触ったことがなくて、成犬になってるし、白い毛はきれいだし、話がおかしい。
脚色されてへん?

そこまで突っ込んで考えちゃあイカンのかな。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
私も数回見てるんですがコレなんかなぁ???
と思ちゃうんですよね・・・・・
このコーナーは必要なんだろうか
なんのためにやってるんだろうか
ま、赤ちゃん大量投入する段階で
番組としてどうかなぁって思ってるんですけどね(^^;
Posted by ののかめ at 2013年08月04日 16:17
ののかめちゃん

確かに赤ちゃんだって、可愛い。
でも、あのベッキーの犬にしろ、志村園長が散歩するチビって犬にしろ、表記の仕方が「捨て犬」だよ。捨て犬ってさぁ・・・。

ベッキーちゃんでも、やるはいいよ。ご自由にどうぞ。でも、犬たちって喜んでると思う?
これこそ、私はハイジに聞いてみたい。都合のいいときだけハイジはやってくるのか?そんなねぇ、水族館のヒラメの気持ちなんて伝えてくれなくてもいいからさ、視聴者が望んでいる動物の気持ちを聞いてくれ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月04日 16:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベッキー
    コメント(2)