ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

今日のランチ

2013年08月04日 14:36  

今日のランチ

今日のランチ



豚肉あぶったのをご飯に乗せただけの、ズボラな豚丼。

こいつが、私、好きでね~。

一人の時は優雅に、いい肉使って作ることに決めてんの。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
旨そうだね~
お店のみたい 料理上手だね

豚はいつも渥美豚よ
ロースかバラが好き 豚は脂が美味しいもんね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月04日 15:14
ぷーちゃん

私、料理、めっちゃ上手だよ~。但し、どんな料理も1回限りしかその味を出せないから、どれもが貴重・・・(ちょっと引いた?)

一人で食べるときはすごい真剣に料理するよ。家族の分を作るときはめっちゃズボラ。

ぷーちゃん、今日の豚はね、ウチも渥美豚でした。バラ。しゃぶ用。ブルーベリーのペーストに漬けておいたから、すごく目にいいんだよ。

今度、何か食べに行こう♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月04日 16:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のランチ
    コメント(2)