ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

警察の・・・

2013年08月05日 00:15  

警察の・・・

警察の・・・



8月8日に警察の音楽隊の発表会みたいなやつ、行ってきます。

チケット、タダ。

ある日、新聞の「豊田版」に募集があったので、警察にもらいに行ってきました。
それが・・・。

豊田警察署、行ったことありますよね?
玄関のところの案内板に「旧館」「新館」と言う表記があるんです。

確かに2棟あるのですが、どっちもボロボロ。新旧つけがたいボロさ。
どうしても新館ってのが目に入らなくて、ちょうどそこにいた郵便配達の人に聞きました。

あのぉ、すいません。「新館」ってどこにあるんですか?

めっちゃ笑われたわ・・・。
どうして笑う?
みんな、標準でわかる問題だったのだろうか?

みなさん、警察行った折には、案内板は必見です。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
警察の・・・
    コメント(0)