ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

これって・・・

2013年08月06日 18:00  

これって・・・

以前、紹介した、置き去りの車

まだ、置いてある。

警察は把握してるんだろうか?

これって・・・



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(5)
この記事へのコメント
床下に死体が隠してあるってこは・・・知らない・・・よネ!
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年08月06日 19:35
和ちゃん

怖いっ。
覗いてみたけど、レンタカーっぽくはなくって、きちんと片付いてた。運転席のとこにゴミ袋がきちんとかかってて、真ん中にはティッシュ(スギのPBのもの)、後部には大きなバッグ。

あのバッグの中に何か手がかりが入っているのかも・・・。

非常に怖い。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月06日 19:52
放置車、気味悪いね
ナンバーひらがな「わ」だとレンタカーと聞いたけど
Posted by りんこりの at 2013年08月06日 20:49
りんこりのちゃん。

「わ」がレンタカーなの?
そういう決まり事みたいなんがあるんだ・・・。すごい、物知りだなぁ。

確かに数字は選べても、あのひらがなまでは選べないもんな。

気味悪い。
毎日、あそこで散歩させとって、車が放置してあるのも知ってて、その車から遺体とか出てきたら、かなり様悪いよな・・・。警察に言おうか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月06日 21:08
死体が入っててこの時期だとすごい匂いが漏れてくるはず。

あの匂いは、きっついですよ。


ウチの事務所の隣から、その匂い漂ってきたことが・・・
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月08日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これって・・・
    コメント(5)