ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

豆乳グルト

2013年08月06日 21:00  

豆乳グルト

豆乳グルト

買ってみた。

でも、不味かったらどうしよう。。。

生の豆乳はよう飲まんし。

味のついてるやつは飲めるようになった!
(ちっこい紙パックのやつ)

気になってた商品。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
私、これ好きなんです☆
他社の豆乳ヨーグルトは豆くさくておいしくないのもあるけど、これは適度に酸味があって、普通のヨーグルトっぽくてクオリティー高いと思います!
Posted by manaco at 2013年08月06日 22:11
manacoさん

マメマメしてない?マジ?
それはありがたいです。さっそく、明日の朝、食べます。

ところで、私、普通のヨーグルトも食べれなくはないんだけど、好きではないんです。あの臭いが苦手。乳製品に共通する臭い・・・。
このヨーグルトはあの香り、してないといいのだけど。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月06日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豆乳グルト
    コメント(2)