ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ショックだ

2013年08月06日 22:00  

ショックだ

あるブログで
雷と地響きで驚いて起きた
と言うようなことが綴られていた。

私はコメント欄に
ウチは豊田市北部だけど、雷は大丈夫でしたよ~
なんて書いておいた。

が。
実際は本当にすさまじかったらしい。
午前1時ごろだとのこと。

ショックだ

私が寝たのが12時半過ぎ
その30分後には、そんな恐ろしい出来事が起こっていたなんて。
自分が恐ろしくなる。

東海豪雨の時もそうだった。
起きたら、500メートル先は浸水に見舞われて避難指示が出ていた有様。

私は、幸せ者なのか、不幸せ者なのか???



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
私も全く気づかず爆睡してました。
地震も気づかないんですよねぇ
困っちゃうな・・・
Posted by ののかめ at 2013年08月06日 22:03
ののかめちゃん。

私ら、幸せな人種なんだろうか?
知らないってのは、自分からしたら楽なんだけど、地震とか起きて「死んどった」ご遺体として発見されるがオチかもな。

天国で会おう!
・・・じゃないよな。迷惑だよな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月06日 22:22
あの東海豪雨も知らなかったんですか!?
あの日も寝れなかった私です・・・
いまでもよく覚えてます。

幸せ者だと思います!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月06日 23:21
こゆきさんママ。

何なんだろうね、この差は?
やっぱ、鈍感と敏感の差なんだろうなぁ。

そうだよね、私は怖い思いをするどころか、そのこと自体、感じてないわけだから幸せだよね。

眠れないのはただでさえ辛いし、自然災害が起こってたら余計怖いです。

ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月07日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショックだ
    コメント(4)