ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

エアロバー

2013年08月07日 00:00  

エアロバー

思わず、買ってしまった。

これ、私が若かりし頃・・・
バブル時代に流行っていたんでないか?

ボディブレードとかいうやつだ。

エアロバー

毎日、ブンブンできるだろうか?
言うは易し行うは難し



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
ブレード難しいよね

今物を増やさないようにしてるの
この前エアロバイクを市に持って行ってもらった

でももう一台エアロバイクあるの
それから
まだレッグマジックもあった
今布団が干してある^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月07日 13:11
ぷーちゃん

エアロバイクって、あれ?
その場自転車???

昔、これとか、ゴムベルトの上を走る「その場駆け足」、流行ったよね。

もっと昔、ぶら下がり機 覚えてる? うちも2つあったんよ。もう30年以上も前に流行ったやつ。

だから今回は邪魔にならんように究極まで考えて、エアロバーとバランスクッションにしてみたぞ。

私も今は、検問を厳しくしていて、余計なものは家の中に入れないようにしてるんだ。
ぷーちゃん、同志だよ、どうし。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月07日 13:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エアロバー
    コメント(2)