ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

警察音楽隊

2013年08月08日 21:21  

警察音楽隊

素晴らしいコンサートでした。

で、なんか、よく、わからんのだけど・・・。

ひまわりネットワークの所属なのかなぁ。
劇団「破傷風」みたいな名前、「電磁波」だったかなぁ・・・

とにかく、詳しいことは知らないけど、警察音楽隊

劇みたいなのを披露してくれたんだけど、何を言ってるのかはっきりわからなくて。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(9)
この記事へのコメント
こんにちは。
豊田お笑い劇団「笑劇派(しょうげきは)」さんですよ。
ちなみにお写真の方は南平 晃(なんぺい あきら)さんです。
ひまわりネットワークの番組にも出演されています。
9月に15周年を迎える劇団さんです。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年08月08日 21:31
めぐみさん

よくご存知ですね、そうそう、そういうような名前でした(汗)、、。

無知とは恐ろしいものです。
ごめんね。ありがとう。

ファンの方ですか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月08日 21:42
破傷風w


ひまわりによく出てますけど、うちの社員じゃないですね。
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月08日 22:38
きんべえさん

なんか、ひまわりネットワークがどうのこうの、ってナレーションが入ったんです。

ごめんなさいね。
ブーログに出すと、訂正してもらえてお勉強になります。
ありがとう。

ところで。きんべえさん、ひまわりさんなんですよね?
いったい、この辺は「ひまわりひかり」いつになったら開始なんでしょう?待ちくたびれました~。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月08日 22:46
長久手地区は先行で開局してます。

三好、豊田市市街地は外線がだいぶ出来上がってきたので、もうそろそろ開局になると思います、詳しい日時は営業部が決めるのかな・・・
藤岡や猿投エリアは今年外線の整備が始まりますのでもうしばらくお待ちください。

ひまわりとしての公式コメントではありませんので悪しからずw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月09日 11:52
きんべえさん

どうもありがとっ♪
私の地区はまさに、これから整備が始まるって感じですね。楽しみにまってましょ。

不自由はしてないのですが、ひまわりのテレビの機械2台目、録画できないし。だから、ひまわり光の録画できるのが欲しいです。

きんべえさん、ブログに載ってた試験、すっごく難しい試験なんですよね?3度目の正直で次は合格してほしいなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月09日 13:35
ども


結構むつかしい試験・・・かもしれません
結構問題にクセがありますからね〜
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月10日 21:11
きんべえさん

ひまわり入るだけでもエリートでしょう??
そのうえ、これは何ですか、昇進できちゃうくらいの試験??
あんまり頭のいい人って、突然おかしくなっちゃう、ってことあります。
ウチの近所の人、東大に行ってたけど、弁護士の試験に落ちまくって精神疾患者になってしまい、今は朝も昼も夜も関係なく、散歩?徘徊?してます。一人でブツクサ何か話をしながら。

だから、きんべえさんには釣りがあるからいいのかなぁ。

ウチのジイサン、また明日釣り。あまごから始まり、鮎のシーズンは週に2回お出かけしてくれるので助かります。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月10日 21:22
ひまわりはそんなに入るの難しい会社じゃないですよ!

僕の入った時は50人くらい受験して6人採用でした。
僕が一番低学歴w

主任技術者持ってれば課長になれた時代はもうとうの昔見たいです。
でも、会社に配備しないといけない資格なので気力のある人は受けてますw


精神障害は、結構・・・
おっと、こんなこと書いたら総務部に怒られるw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年08月12日 17:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
警察音楽隊
    コメント(9)