2013年08月09日 20:20  

常備食

ウチの常備食

常備食

センタン 白くま

井村屋のあずき缶と共になくては暮れない食物です。

常備食



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
我が家もアイスは欠かせません。白くまもかなりの頻度で登場します(^^)v
でもあずき缶はないです。
何に使うのですか?
かなり前にケンミンSHOWで愛知県民のコーナーであったような。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月09日 23:35
あずき缶あるよ~
ぜんざいや小倉トースト、
それこそ、どらやき・・・
Posted by ぱくちゃん at 2013年08月09日 23:47
こゆきさんママ

あずき、ない????
なんで????笑

そりゃ、トーストにあずき乗せるし、餅にあずき乗せるし、缶詰のフルーツに合わせるし、バニラアイスや抹茶アイスに乗せてみん、そいから、ホットケーキとか・・・。「こりゃあたまらんわい」ってことになるに。

でも、スパゲティとかはやめとき。美味しくないわ。

これでこゆきさんママもあずきの虜にな~る。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月10日 08:29
ぱくちゃん

どら焼き、自分で作るん?
ピタントなんとか、持ってるとか???

ワッフルメーカー、欲しいんだよな。ピタントなんとか。
どら焼きとか、焼きドーナツも作れるってさ。すごいね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月10日 08:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
常備食
    コメント(4)