2013年08月09日 22:22  

怖いし

怖いし

怖いし。
やだし。

こういうの、やだから、みんなで共有しようよ。
お祓いできる人、やってください。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
iいやだ~ 今晩悪い夢みそうじゃ~ん の前に寝れるかなぁ(T_T)
Posted by みどみど at 2013年08月09日 23:35
みどさん

ごめん、ごめん。
めっちゃ怖いよな。この人・・・。

こういう人って何なんだ?

今、この何でも恵まれたご時世に、恨めしくして死す者、おるんか?私はお化けとか見えんからいいけど、トイレ入って、こんなんが天井からぶら下がってきたら、出るモンも出んくなっちゃいそうだ。怖い。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月10日 08:38
こっちこそすみませんでしたm(_ _)m
心配要らんかった 即 爆睡でした(笑)
Posted by みど at 2013年08月10日 12:09
みどさん

やっぱりな。だってみどさん、そんな玉じゃないもん。笑

じゃ、なくて、それほど疲れてるってことだよ。お仕事、いつも頑張ってるみたいだから。 お盆はゆっくり過ごせるといいね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月10日 12:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
怖いし
    コメント(4)