ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

たんころりん

2013年08月10日 20:34  

たんころりん

いやはや、行って参りました。
たんころりん

お目当ての・・・

たんころりん
たんころりん

カバン、2つ買って、オマケもらいました。

カメラ、忘れたし。
なんか、えらいこと歩いたし。

名古屋牛乳、わからんくって。
地元の人が教えてくれた。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
行って来たのね
こっちより涼しかった?
この袋いいよね
でも何で2個なのよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月10日 21:05
ぷーちゃん

涼しかねぇよ、あっついよ。どこも変わらんよ。涙出そうなくらいネットリ暑苦しかった~。

袋、大きいのと小さいの、買ったんじゃん。
これまた名古屋牛乳のお店がわからんくって、涙出そうになってたら、地元の人が教えてくれた。

帰りはたんころりんの明かりのない、真っ暗闇を歩いてきた。怖くて涙出そうだった。

でも、素敵だったよ。

ちなみに、無有が大きいほう、命が小さいほうのカバンを提げてます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月10日 21:17
カメラ忘れちゃったのはいたかったですね(^^;
なんで
「名 古屋牛 乳」
になってるのか不思議だったんだけど
持ち手のせいだったのねー!
Posted by ののかめ at 2013年08月10日 21:19
ののかめちゃん

何や知らんけど、この袋、存外重量あって、重かったわ・・。

でも、明日から私のトレンドとして、普通にバッグとして持ち歩きます。

明日、ホテルでお食事が予約してあるけど、果たして名古屋牛乳で入れてもらえるのだろうか?ちょっとおそがい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月10日 21:25
たんころりん、さき越された
名古屋牛乳バックもさき越された
昔の牛乳配達用の袋だから
頑丈にできとってゴツく重いんだよ
大・小、二つ買えばオマケもらえるの?
オマケくれって脅さないとくれないの?

まちかど演奏会、賑わってた?
12はJAZZだとか
Posted by りんこりの at 2013年08月10日 21:50
りんこりのちゃん

オマケはね、画像添付いる?
名古屋牛乳のキイーホールダっつのか、なんかよくわからんもの。おばちゃんが奥に走って行って取って来てくれた。「ごめんねぇ、どこまでも名古屋牛乳の宣伝しちゃってぇ」ってくれたんよ。

まちかど演奏会ゆうの?あの歌い手さんたち??
今日は、相撲甚句、お囃子、フォークソング(武田の子守唄だったけど)みたいなんやってた。楽しかったな。
あぁいう、素朴なの好き。

犬と共に移り住みたくなっちったけど、たま=に行くから、よいんだろうね。

牛乳配達の袋、活用できそうだよ。マイバッグにしたってじゃがいもにもキャベツにも玉ねぎにもびくともせん。
小さいほうは集金用なので、ファスナーつきのポッケついてる。
いいもんゲット、ぷーちゃんのお蔭ね。

また、様子を聞かせてよ。私は歩くだけで何が何だかわからんかった。
暑いでね、飲み物持って歩いてや。あと、失敗談。草履はやめとき。靴がいい。甘く見とった。

あと、足助観光協会のHPにさ、13と14は混むからやめときん、って書いてあったから、12日が楽しむにはクライマックスだね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月10日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たんころりん
    コメント(6)